2016年6月20日月曜日

これで終わりです

このブログをご覧くださり、ありがとうございました。これで終了です。

2016年6月19日日曜日

コンサート練習

今日は26日のコンサートの練習を行いました。
オンライン配信も行っていますので是非、ご覧ください。
⭐︎風のひびきミニコンサート
26日(日)13:00〜13:30、天神4丁目5ー20、正友ビル。どなたでもおいでください。
オンライン配信はこちらから→ http://www.ustream.tv/channel/福岡jゴスペル

2016年6月18日土曜日

めっちゃかわいい!

「いえったま」だって、こんなかわいいお祈り、聞かれますよね〜 Sada

撤収だよ〜

チャリティー路上ライブが終わり、後片付け。

英語のニュースレター

外国人の方々には英語のニュースレターをお渡ししています。 (^O^)

外国人の方も

外国人の方も多いですね。

ゴスペル

福岡の街にゴスペルが響き渡りました!

蒸し暑い!

とっても蒸し暑い日でしたが、雨からも守られ祝福されました。

天神で路上ライブ!

今日は中央区天神西通りでチャリティー路上ライブを行いました。若い人が行き交う通りですが、募金してくださる方もおられました。(^O^)

預言者学校

上級のセミナー
小須田さんの担当「信仰の賜物」sasaki

デカッ!

礼拝準備祈祷会終了!
今日はこれを買ってみました。Sada

2016年6月17日金曜日

もう一回観たかった

明日から「天国からの奇跡」が始まります!楽しみですが、「復活」をもう一回観たかったなぁ〜!Sada

映画「天国からの奇跡」予告編

明日から映画「天国からの奇跡」が始まります。福岡では中州大洋で上映されます。
クリスチャン映画3作品の第2弾です。
また、まだ「復活」を見ていない方は今日までです。
お見逃しなく!
小さな田舎町で暮らす少女アナは、幼いころから重い消化器疾患を患い、入退院を繰り返­していた。母クリスティは遠方の大病院へ診療を頼み、やっとのことでアナを入院させる­も、治療の方法が見つからず、自宅へ戻る。
一方、2人が留守にしていた間、夫や姉妹との間にも亀裂が生じていた。
そんな中、アナが庭の大木から落ちてしまう事故が起きる。幸い一命を取りとめた彼女の­身に、ある驚くべき "奇跡" が待ち受けていた―。

海開き一番乗り

テレビニュースで能古島で福岡の海開き一番乗りの様子が放送されていました。
まだ、梅雨が終わっていませんが、子どもたち楽しそう! yurika

父の日

父の日が近づいて、お店ではセールが行われています
ただ、加齢臭や匂いに関するのが多いのも、一おじさんとしては嬉しいような複雑な気持ちになります
(^O^) kosuda

お守り

お買い物があるというので
KITZroomで遊んでいます
sasaki

2016年6月16日木曜日

葡萄ゼリー

職場で「16区」の葡萄ゼリーをいただきました☻

naomi

楽しそう〜

カンボジアの子供たち、水族館に行ったんですね〜。楽しかっただろーなぁ!
こっちまで嬉しくなってきます。Sada

水族館へ

今日はカンボジア孤児院の子どもたちは、サンシャイン60のサンシャイン水族館へ行きました。
最新情報はこちら→ http://astone.tv/events/cambodia201606/

リコピンパワー

トマトのサラダ。さっぱりして美味しい
sasaki

2016年6月15日水曜日

カンボジア孤児院の子どもたち

初来日した子どもたちは、何もかもが初めて
ドリンクバーにびっくり!
最新情報はこちら
http://astone.tv/events/cambodia201606/

水曜祈祷会

イザヤ書55:17からメッセージが語られています
カンボジア孤児院の子供達が日本に来ていることが証しされています
sasaki

10分以上も前に

Fさんが教会の祈祷会に来られました!
時間の10分以上も前に来られて、サプライズ‼︎
一緒に課題を見ながらお祈りします!
Sada

2016年6月14日火曜日

無事到着

カンボジア孤児院の子どもたち、無事日本に到着しました^_^!

naomi

チェコ・ヤンフスのフス派の教会

チェコ・ポーランドチームはヤンフスのフス派の教会で賛美。
パイプオルガンをパベルさんが弾いています。
最新情報はこちら→ http://tokyoantioch.sakura.ne.jp/mission/201606europe/






タスマニアデビル

先日、絶滅危惧種であるタスマニアデビルが日本にきたニュースが流されました。伝染病によって絶滅の危険にあるので、カナダや日本などに分散して保護するとのこと。
いつかタスマニア島にも行ってみたいなと思う。kosuda

郡山・児童養護施設認可

今まで支援してきた、東日本大震災で親を失った孤児たちのための児童養護施設「アーモンドの枝」が認可され、ファミリーホームとして本格的な歩みに入ることになりました。
ハレルヤ! yurika
写真は郡山市の児童養護施設

てんとう虫

Fさんの肩に止まったてんとう虫
珍しい色合いです
Fさんは「てんとう虫かわいい!」
sasaki

びっくり~

何かと思ったら、Fさんの肩にてんとう虫が!
その写真を撮るためささきさんがいろいろやってるうちに服の中に入ってしまうというサプライズが!後でちゃんと出しましたけど、びっくり~Sada

火曜礼拝に

Fさん、来られました。終了後、外でいろいろお話してます(o^^o) Sada